11月の歩く会をしました。

泉南市認知症ケア研究会 スタッフです。

11月30日 おいでやから2台に分乗して根来寺へ紅葉見物に行ってきました。

参加者8名、スタッフ3名。
もう紅葉は終わり頃でしたが、たくさんの落ち葉と紅葉で真っ赤でした。

歩くコースは短いものでしたが、暖かな日差しに恵まれ、ほのぼのと散策できました。

岩出市民族資料館にも見学しました。じっくり歴史や伝統の漆器に触れ、心が豊かな気分でした1

参加された方、車に乗っているが遠出は出来ず、乗せてもらって根来寺まで来れたのは嬉しい!!
とおっしゃっていました。車中でも日常生活のことなどお話をたくさん伺うことができました。

12月はコロナウイルス拡大により歩く会は中止になりました。再開は現在未定です

関連記事

PAGE TOP